(´∀`){こんにちは!!イオン日向店です!!


毎日暑い日が続いていますね(。>0<。)あせる

こまめな水分補給をこころがけて、

乗り切りましょう(^O^)/



今日、紹介するお友達はかいりくんですラブラブ

最初は緊張していたのか、ママが離れるとシクシク・・・(ノω・、)あせる


少しずつ慣れてきて可愛い笑顔を見せてくれましたドキドキ

この帽子姿はママお気に入りの一枚ですドキドキ



打って変わってお次は真っ赤なスーツにお着替え!!

この日のために髪の毛をカットしてきたかいりくん音譜

バッチリきまってますよ~~ドキドキ



最後は、まわし姿で登場です!!


似合いすぎて、可愛くて

かいりくん愛くるしい表情

みんなが癒されました( ´艸`)ラブラブ


かいりくんラブラブ

楽しい時間をありがとうございました!!