こんにちはあひる延岡愛宕店ですおんぷ


毎日とっても暑いですね汗

エアコンや扇風機がないと

本当に生きていけないです・・・笑



それでは本日もかわいい

お客様をご紹介いたします心


753の撮影に来てくれた

お姉ちゃんのひなちゃん

弟のひろくんですきゃはっ♪ハート





まずはお姉ちゃんのひなちゃんですハート

とってもおりこうさんでスタッフとも

仲良くおしゃべりしてくれましたかお星






お次は弟のひろくんですハート

ポーズも上手にとってくれる

ひろくんpinkなんと!!まだ

2才なんです!!

おしゃべりも上手でびっくりしましたスマイルおんぷ







そして今度はひなちゃん

黒い着物に着替えてもらいましたハート

なんとひなちゃん

まだ5才なんです!!

すっごくおりこうだし笑顔もバッチリ

本当にびっくり~~~~!!!!





そして最後にひろくん

タキシード姿です花

2才なのにこんなかっこいい

ポーズまで完璧きらきら!!なんて

スタッフみんなびっくりでしたえ゛!おんぷ


なんとこの日ひなちゃんは5着きらきら!!

ひろくんは4着きらきら!!もお着替えしたのに

最後まで元気いっぱいで

楽しく撮影をしてくれました心


本当にありがとうキャハハ

そしてお疲れ様でしたハート


ご家族の皆様もありがとうございましたにこ