こんにちはきらきら延岡愛宕店ですpink


暑い日が続いていますねお天気サンサン

みなさん夏バテしないように

体調には気を付けて

過ごして下さいね~~きらきら!!きらきら!!


それでは本日もかわいい

お客様をご紹介いたしますきらきら


百日のお祝いに来てくれた

ゆうちゃんですおんぷ





ぺろっと舌までだして

ごきげんなゆうちゃんハート

とってもかわいくて

癒されます~~~心




つぎにドレスに着替えてもらいましたスマイル

帽子もよく似合ってますね~~ハート

カメラ目線もばっちりですっ!!






そして!!にっこり笑顔を見せてくれた

ゆうちゃん

むちむちハート2こしていてほんとに

かわいすぎる~~~~らう``





最後にはだかんぼで撮って

もらいました~~~♡

もう首のすわっているゆうちゃん

うつぶせもとっても上手ですらう``

こういう成長がわかる

今しか撮れないお写真きらきら!!

パパとママに残してもらえて

ゆうちゃん、よかったね心


ゆうちゃん本当によく

がんばりました~~~キャッ☆ハート


ご家族の皆様もありがとうございましたおんぷ


また成長した姿を見せに

遊びに来て下さいネ心