こんにちは晴れ 延岡店です(*´▽`*)音譜



もう暦ではなのに

朝と夜は肌寒い日が続きますねあせる



今日は元気いっぱいの兄妹から

ご紹介していきたいと思いますビックリマークラブラブ


まずはお兄ちゃんのマサトくん合格



スタッフの徒然日記

新作のジャケットを着て、

かっこよくキメてきましたドキドキ

腕まくりをしてピストルを持つと

楽しそうに撃つマネをしてくれました恋の矢

「かっこいいーーーードキドキ」 というと

照れて笑ってる姿も

すごくかわいかったですアップアップ

スタッフの徒然日記

そして、妹のチサトちゃん音譜


パッチリおめめでカメラ目線カメラキラキラキラキラ

こんなちっちゃなお姫さまに見つめられたら

誰だってとりこになってしまいますょねーーラブラブ


スタッフの徒然日記

そして一番上のお兄ちゃん、

アサトくんも加わっての1枚流れ星

下の兄妹の緊張をほぐそうと

一緒になってがんばってくれました合格キラキラ

3人とも本当にありがとうッ(*゚ω゚*)ノシキラキラ

また遊びに来てねっクローバー音譜


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'


さて続いては、お宮のお友達旗
名前を呼んだらおめめをひらいて

スタッフの徒然日記


フラッシュにびっくり!!

でもパパママの呼ぶ声には

この笑顔☆(* ´艸`)ラブラブ

スタッフの徒然日記


最後はママと一緒に…ドキドキ


小さな手でママの手をぎゅーーっとしてる姿は

見てるこちらも思わず

笑顔がこぼれました(*´▽`*)ラブラブ


本当におりこうさんで、

最後までがんばってくれました晴れキラキラ


ゼンジくん、ありがとう流れ星流れ星

また遊びにきてねハチキラキラ




スタッフの徒然日記

答えてくれたゼンジくん合格合格