こんにちは

フレスポ店です花



先週は早い所では

運動会があったようですよキティハート




では今回もかわいいお友達を

3組ご紹介したいと思いますハートきらきら

まずはお宮の撮影に来てくれた

banaことねちゃんbanaです('-^*)/




スタッフの徒然日記


お手持ちのお着物での撮影

とっても可愛らしい1枚です熊



スタッフの徒然日記


大好きなお兄ちゃん達と一緒に

ハイポーズブルーベリー

元気いっぱいのお兄ちゃん達に囲まれて

うれしそうなことねちゃんベル


ことねちゃんありがとうにっこり

black cherryblack cherryblack cherryblack cherryblack cherryblack cherryblack cherryblack cherryblack cherryblack cherryblack cherry

続いては

七五三の撮影に来てくれた

ぴんくまやまと君ぴんくまで~すヽ(゚◇゚ )ノ



スタッフの徒然日記

この笑顔すっごく可愛くないですかREADY

お姉さんやまと君の笑顔に

メロメロになりそう目がハート汗



スタッフの徒然日記

先ほどとは違って

かっこいいやまと君いえい

男らしい目線でどこを見ているのかなはてなマーク


やまと君ありがとう上げ上げ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


では最後に紹介しますのは

百日の撮影に来てくれた

ごきげんウサコゆいこちゃんごきげんウサコです(´0ノ`*)


スタッフの徒然日記

お目めクリクリ!!

カメラ目線バッチリCyoro

すごっくかわいいにこちやん.2はな4


スタッフの徒然日記

あかずきんちゃんの衣装に着換えて

お花を持って笑顔の一枚はな4



スタッフの徒然日記

最後のお写真は

大好きなお姉ちゃん達との一枚りぼん

ゆいこちゃんがとっても可愛くて

しょうがないお姉ちゃん達でしたにこ

お姉ちゃん達の応援も

心強かったよパンダ


ゆいこちゃんありがとうハートいっぱい!



今回撮影に来てくれたお友達

ありがとうございましたo(^▽^)o

かわいいお写真が沢山撮る事が

できました王冠1

商品が出来るのを

楽しみね待っててねハート