音譜こんにちわっ音譜

延岡店です---ビックリマークアップアップ



トップバッターは兄弟で来てくれた

さっくんゆなちゃん です旗ラブラブ 




スタッフの徒然日記


まずは妹のゆなちゃんっドキドキ


いちごの着物が

ふんわりほっぺのかわいい笑顔

ひきたててすっごくかわいぃっいちご恋の矢




スタッフの徒然日記


お兄ちゃんのさっくんは

赤のスーツでピストルもってかっこよく流れ星ラブラブ

この笑顔に射抜かれてしまいます--( *^ω^* )恋の矢




スタッフの徒然日記




スタッフの徒然日記


兄弟そろっての撮影は

笑顔100倍っっ!!!!ドキドキドキドキ

仲良しこよしでした(´▽`*)合格


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。..:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。..:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.



続いては…

カメラ目線バッチリ!! ゆいとくん晴れ



スタッフの徒然日記


この微笑…キラキラ

なかなかできるもんじゃないですっ合格合格(笑)



スタッフの徒然日記


和装もいいけど、

洋装も…かっこいぃっクラッカー音譜



スタッフの徒然日記

そして打って変わって

ひつじさんでこの表情…

かわいすぎて

食べちゃいたくなっちゃいますよーードキドキドキドキ



★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。..:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。..:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.




そしてそして…

ラストは力強いはいはいを披露してくれた

はやてくんっ!!アップ



スタッフの徒然日記


スタッフが持っていた

バイキンマンのお人形を目指して一目散っあせるあせる



スタッフの徒然日記


速い速いっ!!!!あせる

すぐに追いついちゃってびっくりしました星星



たくさんの笑顔を残すことができましたーードキドキドキドキ


さっくん ゆなちゃん

ゆいとくん

はやてくん

本当にありがとうございましたっ!!!o(〃^▽^〃)oラブラブ

また遊びにきてねキラキラキラキラ