クラッカーこんにちわパンダ

別府店ですー!!


今年の七五三前撮りがはじまって

はや1ヶ月。。。

たくさんのお友達が撮影にきてくれました


そんな中から楽しいお友達を

紹介したいと思います


まずは

仲良し姉妹の

るうちゃんみうちゃん


るうちゃんは半分成人式トオイメ


スタッフの徒然日記

みうちゃんは七五三

撮影に来てくれましたキホン

スタッフの徒然日記

お二人ともすごく大人っぽくて

スタッフのほうがメロメロに

なっちゃったかも。。。うさこ


るうちゃんは少し照れちゃったけどねテンションUP↑


お次は

三兄弟で遊びに来てくれた

たいちくんうさぎ

あやちゃんラブラブ

そうくん音譜 です


主役はやんちゃなそうくん


スタッフの徒然日記

すてきなあやちゃんですが

スタッフの徒然日記


お兄ちゃんのたいちくんも

写真選びを手伝ってくれたんですよキラキラ


Wiiスポーツについても

いろいろと教えてくれましたわら


スタッフの徒然日記

最後には一緒に記念撮影はーと

とっても楽しかったです


みうちゃんるうちゃん!

たいちくんあやちゃんそうくん!!

また遊びに来てねかお