こんにちは

フレスポ店ですo(〃^▽^〃)o


ここ何日かとっても寒いですねむ、、、

気温の差が激しいので何を着たら

良いのか悩みますよね~んん~



では本日もかわいらしいお友達

紹介しますね



まずは

七五三の撮影に来てくれた

あおいちゃんです


スタッフの徒然日記

とても落ち着いた大人っぽいあおいちゃんアンパンマン!!


スタッフの徒然日記

まりを持ったお顔もかわいぃWハート↑


スタッフの徒然日記

ドレスに着替えて

お着物と全く印象が違い

お姫様みたいラブWハート


あおいちゃんありがとう



続いてのお友達は

七五三の撮影に来てくれた

だいき君で~す



スタッフの徒然日記

なんと可愛らしい1枚なんでしょうキャハハLOVE



スタッフの徒然日記

先ほどとは違ってなんか

男らしいんでしょうじゅる・・アオキラ



スタッフの徒然日記

タキシードにお着替えして


ピストルを持ってチョ~さまになってる

だいき君かっこいいぞビックリ


だいき君ありがとうWハート


今回もかわいらしいお友達が

沢山きてくれました

ありがとうねきゃはっ♪ハート

お写真が出来上がるの楽しみに待っててね(*゜▽゜ノノ゛☆


七五三のキッズモデルも募集しています!!

皆さんのご来店、お問い合わせ

スタッフ一同お待ちしていますラブラブ