キラキライチゴこんにちわーーーーーーイチゴキラキラ


わさだ店でーーーす('-^*)/ハートぃっぱぃ


今日は七五三で来てくれた3組のお友達をご紹介CyoroCyoro



仲良し姉妹のももねちゃんななみちゃんですはーと


SEIKO MATSUDAの新作の水色のお着物で

とってもCUTEなドキドキななみちゃんハートきゃはっ♪

スタッフの徒然日記 スタッフの徒然日記

BLUE CROSSの新作の紫のお着物を

かっこよく着こなしてくれたお姉ちゃんのももねちゃん↑キャッ☆

スタッフの徒然日記
そしてななみちゃんはメゾピアノの新作のお着物にチェーンジアップ

2人とも素敵ですね~ラブラブ!ラブラブ


そしてこちらの笑顔キラキラの男の子はゆいとくんドキドキ

ももねちゃんななみちゃんと一緒に来てくれましたニコニコ

スタッフの徒然日記 スタッフの徒然日記

SEIKO MATSUDAの新作の袴と

BLUE CROSSの新作の袴を素敵に着こなしてくれましたきらきら

海賊の帽子きまってますねーーーーラブラブ!ドキドキ

スタッフの徒然日記

お次は新作のチェック柄が可愛いタキシードに音譜

バーン溜め息嬉しそうな表情がまたまたCuteです♪るるん♪

スタッフの徒然日記 スタッフの徒然日記

そしてももねちゃんきらきら②ななみちゃんきらきら②ゆいとくんの仲良し3人でパチリかめらハートぃっぱぃ

にっこり笑顔がとっても可愛い3人でした(o^-')b



3組目のお友達は。。。


くりくりおめめのゆいちゃんです薔薇

スタッフの徒然日記

メゾピアノの新作のチェックのお着物で登場ですアップ
傘を持って。。。大人っぽい表情ですね~ラブラブ!ドキドキラブラブ
スタッフの徒然日記

そしてアルベルト プッチーニの新作ドレスCyoroCyoro

銃をかまえてきまってますね~ラブラブ!グッド!

かっこいーーーーきらきら!!
スタッフの徒然日記 スタッフの徒然日記

そしてメゾピアノの新作ドレスにチェーーーンジwハート☆

かーわーーいーーーーキャッ☆ラブラブラブラブ

笑顔にキュンキュンですえ゛!アゲアゲ


最後にお姉ちゃんとパチリかめら

嬉しそうなキラキラ笑顔にスタッフはメロメロでしたはーと








ありがとうございましたきゃーwハート☆

みんなまた遊びに来てねーーーCyoroCyoro