じいちゃんの墓参り | Hama-Blog

Hama-Blog

新潟市古町のフォトスタジオ
studioRoopのHama(濱口直大)です。
家族写真大好き。
多くのご家族にお会いできるのを楽しみにしています。

完全にプライベートなんですが




数日お休みをいただいて




じいちゃんの墓参りに行って参りました。





むすこが生まれてから 一度も行ってないなぁと




心に引っかかっていまして、





コーヂくんにお願いしまして お休みをいただきました。






じいちゃんのお墓は東京でして




ついでにむすこがフィーバーできるように





妻が行程を組んでくれました。




大寒波の新潟を脱出し




快晴の関東へ。



ほんと暖かかったです




こんなのがいたり




こんなのもいました。





都会はすごかったです。














ナイスなデザインの駅の椅子。








んで





むすこのメインイベント アンパンマンミュージアム




フィーバー



するかと思ったら



意外と真剣に観察する感じ。



もっと言うと



魂が抜けた感じで



夢中で動いてる感じでした。




個人的には、子供を惹きつけるアンパンマンの魅力は何だろう?


とか


このビジネスアイディアはすごいね。


とかで楽しめました。





大学時代の友人たちとも会え、色々と語り合い刺激を受けてきました。






最終的に





ばあちゃんとお墓参りでき、七周りも違うむすことばあちゃんの会食も



楽しめました。




関東のいい天気と共に 素晴らしくリフレッシュしたので



これから、もっといい写真を撮ろうと決意した休暇でした。




スタジオのみんなありがとー。頑張ります。