違い‼︎ | 世界初‼︎ヘッドスパ・頭皮ケア・髪のトリートメントケアに特化した専門美容室 @北九州小倉北区

世界初‼︎ヘッドスパ・頭皮ケア・髪のトリートメントケアに特化した専門美容室 @北九州小倉北区

パーマ・カラー等のダメージしにくいオリジナル技術を確立…今まで相談できなかった頭皮&髪のケア方法やお悩みを解決する『世界初のヘッドスパケア&頭皮・髪のケアに特化した専門美容室』です。

「違い」って色々ありますよね!

人と違う…

価値観が違う…

生き方が違う…



人と違うと言えば…変わった人って思われがちですよね。

価値観が違うと言えば…色々な考え方があるからと言いますよね。

でも…
「生き方が違う」って言えば…まわりの人達から一目置かれる存在!のような気がします。


私自身、美容業界に入り20年が経ち感じることは、
今現在にもがいて、そして…これから先の未来のことに答えばかりを求めてる多くの美容師さんに言いたいのは…

「人と同じことやっても変わらないよ!」

何が言いたいのか結論を言うと…

「生き方、考えを変えないと無理でしょ」

イノベーションですよね♬

私自身は…
人と違う道具からこだわります!
もうすぐ届くカットコーム!
たかがコーム!されどコーム!

最高の料理人は、
包丁にこだわります。

イチローは、
バットにこだわります。

本田は、
自分自身にこだわります。


最後に私のこだわりは…

「人と違うことには徹底的にこだわる」です‼︎

次はハサミにこだわります。

だって…

人と同じが嫌だから…。

その先には…。

いつも有難うございます‼︎