かわいいプレゼント♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨



こんにちわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



稗田です爆笑



いよいよ梅雨の時期らしくなってきましたねびっくり




そんなジメジメとした天気を吹き飛ばすような音譜



可愛い可愛いプレゼントが


サプライズでお願い


スタジオRに届きました



じゃーーーんデレデレデレデレ




{E56596BE-C0B2-49FB-AA8A-2B5CF57D0816}



手作りキーホルダーーーラブラブ




何度かブログにも登場しておりますチュー



吉田インストラクターの担当さんの

いおりちゃん です照れ



{D4B50FF0-BDC1-4298-897C-D24D08FA4909}



しかもスタッフ全員分とメッセージ付きまで



模様も凄く細かくて可愛いんですよ〜




スタジオRのスタッフはみんな
きゃーーーー
と大喜び大はしゃぎ(ノ´▽`)ノ笑



いつもいおりちゃんの
for you精神に感動しております


本を見ながら作ったそうで、、
凄く時間も手間もかかっただろうな、、




相手の喜ぶ笑顔のために




常に行動し続けるいおりちゃんの姿を
もっともっと真似していこう



そう思えた1日でした(o^^o)♡




最後まで読んで頂いき
ありがとうございました