おめでたい続き♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨


こんばんわ〜爆笑


稗田ですヾ(@^▽^@)ノ




前回のブログで

BUS

の記事を山浦TCが書いてくれましたラブ


嬉しいニュースが実はもう一つあるので
是非書かせて下さいーー(*´꒳`*)♡




なんとなんと!


吉田インストラクターの表彰

と一緒に

山浦TCの昇格の表彰もあったのです♡


{C42D5C26-3D2A-475B-A7CE-4CD2BDA08E55}





ブログを見てお気づきの方も
いらっしゃるかもしれませんが、




"BUSでの表彰に
スタジオRのスタッフの名前が
必ずと言っていいほど上がってないかびっくり?"






と思いますよね





凄さが伝わりにくいかもしれませんが!

これ!

本当に


本当に

すごい事なんです。




山浦TCはこの6月のBUSの表彰台に


昇格して必ず立つ!!


という目標を掲げて
見事成し遂げんです



まさに有言実行ですよね


カッコよすぎる!!!



いつも影の努力がとてつもない山浦TC!

そんな中でも
毎日皆んなに笑顔と元気を与えてくれます



実は私がスタジオRのお客さん時代の
担当さんが山浦TCだったのです



寝る時間も惜しんで

毎日毎日担当さんのために
沢山努力をされていただろうに


疲れなんて一切見せずに
いつも明るく笑顔で出迎えてくれました


疲れてる山浦TCは
お客さんの時からもスタッフになってからも
一度も見たことがありませんw



そんないつも元気をくれる山浦TCが大好きで
スタジオRに通うのがとても楽しかったんです




そんな尊敬する方と
こうして一緒に働けているのは
本当に有難いことですね




{9BEF0F43-BA75-4182-B445-63BB98F6CA5E}




嬉しそうな山浦TC
この笑顔にほっこりしちゃいますよねラブ


皆さんも是非サロンで山浦TCを見かけた時は


おめでとうございますラブ

と声をかけてみて下さい♡



写真のようなとびきりの笑顔が
返ってくると思いますよ照れ





最後まで読んで頂きありがとうございました