銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます
ご依頼ご連絡先http://form1.fc2.com/form/?id=957153


テーマ:



ボーマス20 J37にて頒布する2ndフルアルバムやっと完成しましたー!
新曲に加え発表済みの曲もリアレンジ&リミックスしています!
実力派歌い手によるボーナストラックに加え
更にイベント初回頒布盤のみのシークレット・トラック収録!

ジャケット&裏カードはミクちゃんGUMIちゃんのリバーシブル仕様!
お好みに合わせて4種類の組み合わせをお楽しみください!

タイトルのIdle Declaration!!は
気楽にゆったり聴けますよという意味と
いわゆる"アイドル"の両方をかけた意味でつけましたw(^q^)w

会場頒布価格\1,000

1.MIND NAVIGATOR
 作詞;かおりん 作曲編曲;銀河方面P@神野貴志
 アルバムの1曲目を飾るのにふさわしい
 ポジティブで爽やかな曲となってます

2.光速☆Drive-ぱやぱやVersion-
 作詞作曲編曲;銀河方面P@神野貴志
 ぱやぱやの比率をかなり増やして更に2コーラス目に
 ファンク色を濃くしてみたりしたニューバージョンです


3.サ・ヨ・ナ・ラ
 作詞;かおりん 作曲編曲;銀河方面P@神野貴志
 アルバム収録ならではのファンキーで
 ソウルフルなグミクデュエット曲です

4.恋は気まぐれイリュージョン!!-みくみくMix-
 作詞作曲編曲;銀河方面P@神野貴志
 ニコ動版はGUMIちゃんがメインでしたが
 こちらはミクちゃんメインのアイドルソングです
 イントロのアレンジとかちょっと変えました


5.月・影・舞・華-AlbumVersion-
 作詞作曲編曲;銀河方面P@神野貴志
 ご存知和風ロックナンバー
 ニコ動版はアコースティック色を全面に押し出しましたが
 このバージョンはロック色全開です


6.I want ちゅっ!-AlbumVersion-
 作詞作曲編曲;銀河方面P@神野貴志
 mikiコンピ”かんさい”に収録した可愛い女の子の曲を
 更にチップチューン色を濃くした
 新しいバージョンになってます


7.黄昏ゆく想い
 作詞作曲編曲;銀河方面P@神野貴志
 GUMIちゃんの切ない声でしっとりと聴かせる
 定番ストリングスアレンジをふんだんに使用した
 バラードナンバーです

8.トゥインクル・スマイル-ぐみぐみMix-
 作詞作曲編曲;銀河方面P@神野貴志
 いろはちゃんに歌ってもらった爽やかドライブナンバーを
 GUMIちゃんに歌ってもらい更にブリッジやエンディングなど
 変更したニューバージョンです


9.Pastel-AlbumVersion-
 作詞;あきらめるP 作曲編曲;銀河方面P@神野貴志
 あきらめるPとのコラボで生ぐーみんコンピ"ぽぷりぽ"に
 収録された曲にストリングスアレンジを加えて
 更に盛り上がるバージョンにしました


10.Stardust Fantasy
 作曲編曲;銀河方面P@神野貴志
 バイオリニスト西村恵一1stアルバムに提供した曲です
 今回の収録にあたりGUMIちゃんやミクちゃんのコーラスが
 映えるアレンジにしました



-Bonus Track-

11.月・影・舞・華-Vocal 香咲-
 作詞作曲編曲;銀河方面P@神野貴志
 ニコ動で活動中の香咲さんのパワフルなボーカルが聴ける
 月・影・舞・華です アルバム用にリミックスしました


12.銀河の片隅で-Vocal yuko-
 作詞作曲編曲;銀河方面P@神野貴志
 現在もプロとして活動しているyukoさんに
 1stアルバム収録のバラードを歌っていただきました
 透き通るような歌声は必聴



13.Hi!Cast!-朝日放送で放送されたボカロジングル-
 作詞;朝日放送D 作曲編曲;銀河方面P@神野貴志
 先日放送された朝日放送キャストの初音ミク特集のために
 制作したボカロのみのアカペラナンバーです

14.???
 イベント初回限定頒布盤のみ収録
 全てが秘密です
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ゆきめぐさんの絵からイメージして
キラッキラないろはちゃんの笑顔に恋しちゃったソングを
作ってみました
爽やかな春の日差しを浴びながら
窓全開でドライブする時とかに合う感じの曲調となってます
神エンコしてくれたのはkenjiさんです!
ボーマス20頒布する新譜にはミクさんVersionで収録予定

作詞作曲編曲:銀河方面P@神野貴志 @gingahoumenp http://www.nicovideo.jp/mylist/24618056
イラスト:ゆきめぐ http://piapro.jp/t/Zqso
エンコード:kenji user/21879525
オフボーカル:準備中

コミュ co620628



重ねた手と心がほら
惹かれてゆく 引力みたい
永遠に この想い 伝えてるよ

どんな時も 見つめていたい
眩しいほど僕を照らし続ける
君のトゥインクル・スマイル
 
信号待ちの交差点
お決まりの場面だね
人ごみに紛れて
そっと肩に触れた

気づいて振り向いた君の
瞳に今 僕の姿 映り込んで
吸い込まれてゆく

繋いだ手と心がほら
導いてゆく 二人の夢へ
解き放つ この想い 伝えてるよ

どんな時も 抱きしめてたい
眩しいほど僕を照らし続ける
君のトゥインクル・スマイル


TVから流れてる
天気予報眺めて
僕達の明日を
占ってみようかな?

季節を紐解いてみれば
また始まる この奇跡に 包み込まれ
感じあえるから

重ねた手と心がほら
惹かれてゆく 引力みたい
永遠に この想い 伝えてるよ

どんな時も 見つめていたい
眩しいほど僕を照らし続ける
君のトゥインクル・スマイル



繋いだ手と心がほら
導いてゆく 僕らの夢へ
解き放つ この想い 伝えてるよ

どんな時も 抱きしめてたい
眩しいほど僕を照らし続ける
君のトゥインクル・スマイル

重ねた手と心がほら
惹かれてゆく 引力みたい
永遠に この想い 伝えてるよ

どんな時も 忘れないから
眩しいほど僕を照らし続ける
君のトゥインクルスマイル
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。