大注目作家 前田司郎さん! 『スタジオパークからこんにちは』  | スタパ大好き♪ブログ

大注目作家 前田司郎さん! 『スタジオパークからこんにちは』 

スタジオパークからこんにちは


チャンネル :NHK総合/デジタル総合
放送日 :2011年 2月18日(金)
放送時間 :午後1:05~午後1:55



今日のゲストは、作家・劇作家・演出家の
   $スタパ大好き♪ブログ-maeda  前田司郎さん本


サーチざっくりこんなお方
1977年  東京都生まれ。作家・劇作家・演出家。
1997年  劇団「五反田団」を旗揚げ
        作・演出を手がけ、自らも出演
2004年  「家が遠い」で京都芸術センター舞台芸術賞
2008年  「生きてるものはいないのか」で岸田國士戯曲賞を受賞
2009年  小説「夏の水の半漁人」で三島由紀夫賞受賞
       脚本を担当したNHKドラマ「お買い物」が
       ギャラクシー賞、放送文化基金賞、ソウル国際ドラマ賞を受賞


   【各賞総ナメの著書】
   
   
お恥ずかしいですが、読んだことないです・・・あせる





前田さん原作・脚本
「大木家の楽しい旅行 新婚地獄編」 

現在、大活躍中のこのお二人が、
倦怠期の新婚夫婦役で共演します!
コメディ映画で夫婦?
どんな感じなんだろう。
ちょっとワクワクします( ´艸`)
  




今日は、2月19日今週の土曜日に放送される
ドラマ「迷子」のお話だと思います。
ほんと、注目されている方はお忙しいですね~


ドラマスペシャル「迷子」(NHK総合)
放送日時:2月19日(土)午後9時~10時13分

脚本:前田司郎 演出:中島由貴 音楽:BANANA
出演:南沢奈央 忍成修吾 中村映里子 金井勇太 太賀 ほか





★『スタジオパークからこんにちは』これまでのゲスト一覧はコチラ★




最後まで読んでくれて、ありがとう
良かったら、応援ポチお願いします m(u_u)m
↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ