今年も1年ありがとうございました | PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

東京都世田谷区等々力にある隠れ家的スタジオ。。
女優やダンサーも通うレーニングスタジオPAC(パック)のスタッフが、日常の出来事を赤裸々につづっています。

こんにちは、トレーナーの伊藤道生です。ニコニコ

クリスマスクリスマスツリーも終わり、いよいよ今年も残すところ6日となりました。時計

皆さんの今年1年は如何だったでしょうかはてなマーク

僕は、本当にアッという間に過ぎてしまいました。ショック!

それだけ忙しく過ごせたという事なので、来ていただいた皆さんには本当に感謝です。ラブラブ!

来年2020年は東京オリンピックもあり、益々スポーツの機運が高まる年だと思います。走る人

来年は今年以上に忙しく、飛躍できるように努めて参りますので、何卒宜しくお願いいたします。べーっだ!

 

今年の年末年始の営業日時は以下の通りとなります。

2019年12月29日()まで

2020年 1月 4日()から

 

今年1年ありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願いいたします。