2/19 原田祥博先生の『回転テクニックの向上を目指して』レポ | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは。
スタジオマーティスタッフです照れ

 

2月15日は原田祥博先生による
『 回転テクニックの向上を目指して 』

ワークショップが開講されました。

 

回転時の身体の向き、腕や顔の位置、

実際に動きながらひとつひとつを丁寧に

会員様にご指導されていらっしゃいました。

 

踊る際に注意すること気を付けること、

意識しなくなることで崩れる部分はどこか。

会員様も同じように動いてみながら

各々確認されていらっしゃいました。

 

 

 

会員様もとても真剣な眼差し!! 目

 

間近で原田先生の動きを見ながら

ご自身の動きと比較し悩みながらも

何度も試行錯誤されながら

動きを繰り返していらっしゃいました。

 

 

実際に踊り始めると、

これがまた思うように動かなかったりで

「あ、あれ?びっくり 「うーんショボーン など

ちらっちらっと聞こえる声に思わず

頑張れぇ~!!笑い泣き 

心でエールを送ったスタッフでした。

 

 

何度か動いてみると次第に変化していく姿。

 

初めてお越しいただいたこともあってか、

原田先生にも会員様にも少し緊張もあったのでしょうか。

お帰りの際、もう少しお話してみれば良かったなぁと

お話してくださる会員様もいらっしゃいましたが、

とても勉強になったと皆様からの嬉しいお声ラブラブ

 

また原田先生とのご縁があることを願って

今後のワークショップも

お楽しみいただけましたら幸いです音譜

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/