2/5(日)コールドバレエを楽しもう-ジゼル2幕コールド-リポート | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは、スタジオマーティですおねがい

 

今日は、

コールドバレエを楽しもう企画

-ジゼル2幕コールド-

ワークショップを開催いたしました!!

 

講師に、元谷桃子バレエ団プリンシパルラブラブ緒方麻衣先生ラブラブをお招きしての開催ですキラキラ

 

ジゼルの素敵な音楽に乗せて音譜

しっとりと美しく踊りましたよキラキラ

 

まずは振付から♪

皆さん、とても振りの覚えが早くなりました拍手

トレーニングの成果ですね!

あっという間に振りが入っていきましたよキラキラ

 

 

ゆったりとした曲なので

足がプルプル耐えなければならないことも多く、

皆さん頑張っていましたね!!

 

 

美しいって大変汗

だけど、皆さんの頑張りがとっても美しい照れキラキラ

 

 

美しい音楽で、皆さんで呼吸を合わせて踊るって

素晴らしいと思います照れ

今日ご参加の皆さん、とっても大満足だったと

たくさんのお声を頂きました乙女のトキメキ

 

緒方麻衣先生のワークショップは続きますラブラブ

ふんわり風船ハート近日公開予定ふんわり風船ハート

要予約★

3/20(月・祝)・3/26(日) 全2回

内容の公開はComingSoon乙女のトキメキ

お楽しみにおすましペガサス

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/