水曜日10:00~11:30「初中級」クラスのご紹介♪ | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは、スタジオマーティですニコニコ

 

今日は、水曜日10:00~11:30「初中級」クラスのご紹介ですキラキラ

普段、どんなレッスンなのか覗いてみたいですよね~音譜

マーティの初中級レベルのレッスンの中でも、一番「初級」に近いクラスだとスタッフ的には思っています。

ですので、「初中級」って難しいんじゃないの~あせる

と思ってしまっている方には、

試しにぜひ一度レッスンを受けにいらしてほしいなラブラブと思います。

 

いつも初級レベルのレッスンを長い間受講している方、

初中級へのレベルアップに勇気の出なかった方、

これをチャンスに「初中級」へのレベルアップをしてみませんかキラキラ

この夏に1ステップアップ目指してみましょうキラキラ

 

ふんわり風船ハートバーレッスンの様子

 

ふんわり風船ハートセンターレッスンにて

バランセ・アラベスク・ワルツステップ・ピルエットなどのコンビネーション

 

ふんわり風船ハートセンターレッスンにて

アンデターン・グランジュッテアチチュード・アラベスク・グランパディシャなどのコンビネーション

 

先生はとっても明るくて笑顔の素敵な須山美南先生ですドキドキ

教えはしっかりはっきり丁寧ですビックリマーク

センターレッスンではいつも「5番ビックリマーク5番ビックリマーク」と大きな声が聞こえてきます。

5番ポジションにきちんと戻ること、センターレッスンでも基本に忠実に。

そして、ポジティブアップ

会員様が不安がっていると

「大丈夫!!大丈夫!!ちゃんと出来てるよアップ

と励ましているお声が聞こえてきます爆  笑

 

須山先生のもとで、しっかりと初級➡初中級への1ステップアップを目指してみませんかキラキラ

皆さまのお越しをお待ちしておりますニコニコ

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/