こんにちは!

 

studio lila kaoですセキセイインコ青キラキラキラキラ

 

昨日はタイトルの『設定変更×ご自愛セミナー』

福岡で開催されたので行ってきました!

 

今日は細かい事はここには記しませんが、ちょっとだけ、私の思ったことを…虹

実は前々からこのお二人、すんごく好きでして、とにかく実物にお会いしたい!笑い

という単純(純粋??)な思いがあって、福岡でのセミナー開催の告知があった時は、本当に舞い上がりました!!ベルベルベル

 

もうね、申し込みの時なんか、高速バスに乗っていたんですが、ちょうどトンネル入ったりして、

電波がとーっても悪い状況になったりして、一瞬呪いましたもんムキー笑

 

でもちゃんと無事に申し込みもできて、昨日に至ったわけですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

会場に着くと、本当にたくさんの方が来ていましたびっくり

100名以上いたんじゃないかな??

 

すごいですね、お二人の人気チュードキドキ

 

 

で、このセミナー中、何度も何度も思ったことがあります。

 

それは『分かってるつもりになるなよ!!!』ということ!!

 

人に対してではないですよ笑

 

自分自身に対して、ですあせるあせる

 

 

狭い視野で、自分なりの(今まで積み重ねた経験だけを頼りにした)枠の中でしか、物事を見られないのは、

無限の可能性を自ら放棄しているようなものですよねぐすん汗

 

 

監視の目を緩めると、いつもの思考に戻ってしまう私に、またもや気づいてしまいましたよアセアセ

 

 

そしてなによりね、本当に思考でガチガチになってしまっているんです、やっぱりあせるあせる

 

感じることを後回しにし過ぎているんですよえーん

 

 

これはここ最近よく思う事だったのですが、それでも『感じること』を後回しにしていた私…

 

 

『努力あっての幸せ』を握りしめて、掴んでいた私に、

本当に嫌気がさしましたうさ。うさ。うさ。うさ。うさ。

 

 

おまえはドМかムキーッムキーッムキーッ!?!?!?ですよ笑

 

反省レベルではないですね、

 

もうガチでそんな頭、一回死になさいと思いました笑い泣き笑

 

 

うるさい思考を黙らせますよ、まじでニヤ

 

 

 

いや~~~、本気で自分の設定を見直しましたメラメラ

 

 

いつも自分のあらゆる設定を『それ本当??』って疑ってみるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

自分の人生ゲームの主役は私だけど、でも目線はいつもプレーヤーウシシドキドキ

 

そのゲーム、面白いはてなマークはてなマークはてなマークって問いかけてみよって思いましたニコキラキラ

 

 

いつでもゲームの設定は変更できるからねグッド!アップアップアップアップアップ

 

 

 

いつも自分を愛していようねって気持ちで、このLOVEリングを買いましたハート

 

しかもこれ、綾子さんご本人が、「日焼けしてるんだったらコレが白浮きしないかもね~音譜

なんてアドバイスしてくれましたラブ

 

つか日焼けしすぎ笑ごめんよ、わたし笑笑笑

 

 

美しいお二人を両サイドに、写真も撮らせてもらいましたうれしい

 

緊張しすぎな私と美女二人笑

 

本当に楽しい時間をありがとうございましたキスキス

 

 

 

今年は本当に会いたい人に会えているので、あともう一人…

 

どーしても会いたい人に…会うって決めた~~~~~ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ笑

 

 

 

 

“戯れるように生きる” 福岡県久留米市にあるヨガスタジオ
studio lila

 

 

 

 

atelier lila
カートOPEN中