LANDHUIS in Sakawa見学会 | studioKEN

LANDHUIS in Sakawa見学会

本日はuch氏設計のLANDHUIS in Sakawaの見学に高知県佐川町まで行ってきました。

前回の見学会に行きそびれてしまっていたのですが、今回又見学会を催してくれるということでぜひともに参加させていただきました。

この作品は『第29回INAXデザインコンテスト』金賞受賞作品です。

$studioKEN
米津氏のアングルをまねてみましたが失敗ううっ...トリミングでごまかし汗

なんと50人以上の方が参加されたそうです。
$studioKEN


$studioKEN

$studioKEN
まるで,山からのパワーを受け止めるかのようにかまえている感じです。

$studioKEN
オーナーさんもカッチョエ~


$studioKEN
リビングにあるチェアーに座ると・・・


$studioKEN
こんな贅沢な景色がキラキラ

この庭?山?・・・景色はオーナーの手により今なお成長しております。
住み手と共に成長していく理想型のすまい。

今回も勉強になることはたくさんありました。ありがとうございました。


そして,そのあとここまで来たのだからともう一件見学

$studioKEN
高橋晶子+高橋寛建築設計事務所設計「佐川町立桜座」

帰りは、オサ~ンチームで車に乗り込みヤイノヤイのと家路に・
おつかれさまでした。