マロンタルト | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

STUDIO K-P1011505.jpg



フランス伝統菓子のレッスンを受けて来ました。サバトンの、マロンクリームに、マロ


ンピューレ、マロンペーストの3種類をつかった贅沢なケーキです。間には、1時間も


低温で焼いたメレンゲが入っています。時間はかかりましたが、確かな美味しさで


す。しっかり、正しいケーキと、いつもの、ちゃちゃっとケーキの両方を、今日は、焼


いてしまいました。(笑)



ペタしてね