人参のしりしり | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

STUDIO K-20100513182647.jpg                     今日も1日、無事にお教室終了しました。皆さん、大変喜んで下さって、とっても、光栄です。ベーグルもピカッと、張り良く出来たし、ケーキもふっくら、美味しく出来ました。ケーキはコーンミールブレッドを作りました。試食のガドガドも、皆さん気にいって下さり、急遽、お料理教室化しちゃいました。       さて、今度は、夕飯の用意です。まずは、手っ取り早く、人参のしりしりを作りました。人参、ツナ缶、卵、めんつゆがあれば、あっという間に出来る優れものです。多目に作ったので、明日のお弁当にも、登場すると思います。