YOSAKOIメンバー募集中! | studio JUST

studio JUST

札幌北区麻生にあるレンタルスタジオです

YOSAKOIチーム「Re:Birth」メンバー募集のお知らせです!

今年出来たばっかりのチームです。

これを機会によさこい始めてみませんか?



studio JUST


studio JUST

studio JUST

studio JUST

studio JUST

皆さん初めまして。今年度立ち上げました

「Re:Birth(リバース)」 です

現在のチームの年齢層は、
各年代が万遍なく所属しているチームです!!

立ち上げた理由は
学生時代の部活動のような楽しさを、もう一度思い出したい!
そして、全盛期よりYOSAKOIのチームが減少していく中
少しでもこのお祭りをみんなで盛り上げたい!
思いで始めました。

私たちチームは
「やるときはしっかりやる」「抜くときはとことん抜く」
「遊ぶときは腹いっぱい遊ぶ」「飲むときは楽しく飲む(笑」

経験者も未経験者も、楽しめる環境を作るように準備しています!
経験者は1度経験した楽しかったYOSAKOIを
未経験者は未知なるYOSAKOIを一緒に挑戦しましょう!!!

少しでも気になった方がいましたら、
下記のFaecbook URLよりチームの情報を見て頂き
説明会、体験練習に是非来てください

連絡先:rebirth2013.arkadia@gmail.com

募集について
18歳~40歳程度までの男女
(未成年者に関しては、保護者の同意書が必須)
経験者・未経験者 大歓迎
1年間一緒にチームを盛り上げていただける方

説明会参加希望やご質問がございましたら
上記連絡先にご連絡ください。
直接お話をご希望の方は、チーム連絡先へ
お名前・連絡先・質問事項を記載してご連絡ください
チーム責任者より折り返しご連絡いたします

宜しくお願いします 責任者 山本・吉本
 
公式Facebook アカウント