458 itaria 試乗記2 | 「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

458 itaria 試乗記2


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


アンケートを書かされて、平日の昼間から脳天気な面々(笑)






いざ試乗へ!!!


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

まずはYさんから・・・

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

続いて私が・・・
行って来ます~


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~




で・・・感想は??
結構感動しました。

430よりも全然いい感じです。

町乗りだったので、飛ばせなかったですが・・・

F1のシフトフィーリングも気に入りました。

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~



バルブが開いた時の室内に入ってくるサウンドも心地よい。
純正で手動スイッチを付けてくれたら最高なんだけど・・・
オプション入れると3300万円也!!!



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


欲しいけど・・・買えません(涙)
帰りにお土産戴きました。


今回、お誘いいただいたMさん

ほんとうにありがとうございましたラブラブ