鎌倉パスタ | 「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

鎌倉パスタ


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~



打ち合わせもかねて、鎌倉パスタ

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


麺とパンにこだわっているそうです。

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


和風な店内になっています。

鎌倉・・・というのはこのインテリアのスタイルから考えたそうです。

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


和の雰囲気で、おいしいパスタをいただき

ちょっとリフレッシュできました。


支店もたくさんありますね~。




http://www.studioindex.net/




おもしろブログがいっぱいです↓



にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ