おやじ汁・・?! | 「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

おやじ汁・・?!


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


お土産をいただきました・・・が・・・・



なんじゃこりゃ!

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


先生がもらったんです。


おやじ汁。



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


なんかチョットおいしいそう?

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


グラスに入れたらフツウ!!


味も、オヤジの汁じゃなかったよ~!





「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


とち餅。

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


スタッフのマキノさんです。初登場!

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


ほそみくんラブラブ




みんなでおやつタイムをして、リフレッシュですアップ





http://www.studioindex.net/




おもしろブログがいっぱいです↓



にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ