シティタワー大阪 | 「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

シティタワー大阪





大阪城が見える眺望の、

シティタワー大阪へ、リフォームの相談にいってきました。


お客様は、代表の馬跳ね馬トモ

こんなマンション・・・というかホテルみたいなところに

実際すんでる人がいるなんて、、、いるなんて


日本も貧富の差が激しいと感じます今日この頃です。





大阪城方面は、この四角い窓でみられるようになってます。



実は、





額縁のようになっていて、大阪城の入った絵画みたいに

なってるんですね~~


夜がまた最高なんでしょうねえ~~




そして反対側、梅田方面の景色はこちら






ぐる~~っっと円形みたいになった窓が広がってるんです

HEPの観覧車なんかがみえました。


夜、いってみたいです!



近くはこんなかんじで、道路を流れる車がみえます。



は~~~♪すてき!







にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ