デザイナーズキッチンのある住宅vol.1 | 「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

デザイナーズキッチンのある住宅vol.1


デザイナーズ キッチン

天井が3メートル50ぐらいあるお宅のご紹介です。

リビング部分からみた螺旋階段。

こちらのキッチンは、一般家庭のもの?!と
目を疑いたくなるような広々としたキッチン。
お料理が楽しいでしょうね


デザイナーズ キッチン

今度は、螺旋階段のところからの角度

いかがですか?このキッチン!!
女性にはたまりませんよね

最近は男性もお料理されます
こんなキッチンなら、ご夫婦で・・・いえ家族でお料理が楽しめそうですキラキラ

床はビアンコカララという大理石を使用しております。

こんなアイランドキッチン、デザイナーズキッチンならでは。



デザイナーズ住宅 キッチン


左にうつっているのがテレビ台で

絵が飾ってあるところにテレビが入るように設計してあります。
食器棚やテレビ台は不要。

すべて計算ずくなキッチン&ダイニング


かなり存在感のあるキッチンが入っていますが
天井が高いせいで圧迫感は全くありません。

こんなキッチン、あこがれますはーと




にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ