p さてこれはなんでしょう?実は苦手でしたが・・・友人おすすめのあるものです


むきおわりもダークでピカーと光っていますp ぷるぷる


中華街で買ってきたそうです!泡盛と一緒だといっそうおいしいのだそうで食べてみることにしたのだ☆☆☆


東京ねぎを白髪ねぎにして一緒に食べるのである!!!


泡盛は古酒!ジョートーですね☆菊の露a 私はロックで飲みます!!!もち!



s 沖縄のお土産、シークワーサーを絞って泡盛に入れてくれました♪オイシー!


しかも、ピータンすごく美味で感激してしまったよ~~~~~~~~あひるの卵はすごく栄養があるので次回からは食べることにする!今度香港行ったらぜったいたべよっと☆らら~ん♪


そしてチャプチェ!これは手間がかかるのに一生懸命作ってくれたのです。c


帰りにチャプチェとピータンをお土産に下さったのです。おいしいと滞在先の友人も喜んでいました^^♪


s だーいすきなマツタケのスープも^^美味しい☆幸せタイムは夜も続きました☆


今度は私も腕をふるいたいとおもいます。ふふふふふ


おもてなし料理って楽しいね。もてなされるほうももてなすほうも楽しいと思います^^