ヒカリエの展示、22日にて終了しました。多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました! サテライト会場では  GO  KASAMASHlKO  via  TOKYOの展示が続きますので、そちらにもぜひぜひ。

さて、次はさっそく笠間にて企画展のご案内です。


{7D35D688-17E9-4CE8-920F-933F4163CDD5}


『嬉々楽々 2017』vol.2
2017.2.25  -  3.9
@茨城県笠間・ギャラリー門
  

参加作家(敬称略)

青柳憲儀  阿部慎太朗  阿部誠  岡本芳久  沖誠  金高実音世  鯨井円美  河野カイ 
桑原哲夫  桑原典子  近藤文  島崎小乙里  庄司千晶  鈴木美汐  鈴木稔  舘野文香  
冨川秋子  原田譲  船串篤司  馬目隆弘  
森川泰治  森永篤史



毎年呼んでいただく門の企画展に、今年も出品いたします。

ずっと欠品していた常設のマグカップやケーキプレートなども携えて、笠間に持っていきます。

春先のうららかな風わたる回廊のギャラリーに、ぜひお出かけください。


・・・まさに私がGO KASAMASHlKO via TOKYOな感じでうろちょろしている昨今ですが、
皆さまにも、笠間・益子のショートトリップ、気軽に楽しんでもらえたらと思います。

AD

リンネル4月号

テーマ:

リンネル、発売になりました〜!


{B76C2D4B-B945-47B7-BBA1-082F55BB372F}



表紙はさわやかな柴崎コウさん。リサラーソンの猫印のリュックが付録だそうです。

今回は、『おやつとコーヒーの器』という企画で、さまざまなサイズ・色・形のうつわを、リンネルさんと相談しながら提案しました。
企画に合わせて新作も誌面でデビューしてます!


数量期間限定ですが、公式web『クラリネ』にてセレクトできますので、この機会にどうぞご覧になってみてください。

AD

いよいよ明日発売

テーマ:

GO KASAMASHlKO via TOKYO にお越しいただきました皆様ありがとうございました!

{9E047CC8-A8F3-4F39-96C5-B7AC117C543A}


初日のヒカリエは、開場直後から大変な混雑で、レジで長時間お待ちになったお客様には申し訳ありませんでした。
ヒカリエ会場は22日水曜日まで開催ですので、どうぞお見逃しなくご覧ください。



さて、いよいよなのです。
明日20日リリースのリンネル4月号に、うつわたちが出ます!

昨秋より、リンネルの皆さんと相談しながら進めてきた企画です。実はかなりドキドキです。
 
どんなものか、ぜひ本屋さんでお手にとって(って付録付きなので立ち読みできないかもしれませんが 汗)パラパラしてみてください。


まだ私の手元に本がないので、また明日にでもあらためてご案内しますね。


AD