PARTY!!! | Studio Faith 飯田校のブログ

Studio Faith 飯田校のブログ

長野県飯田市にある東京直結ダンススタジオ「Studio Faith 飯田校」

2/7土曜日は東京での発表会PARTYに参加してきましたよ!飯田校からはわたくしザッツ、みのるさん、ゆうなちゃんの3名です!
素晴らしい照明、大きなステージで踊ることができ、とても良い経験ができました!
BREAKIN'ナンバー衣装でパシャリ♪


東京という離れた場所ではあるけれど、共に高めあえる素晴らしい仲間たちです!
そしてPARTYのあとはそう、アフターPARTYです!

振付の宮田代表へのサプライズプレゼント!この表情!非常に喜んでくれているようです笑

早速試着!サイズも完璧です!


とっても楽しい発表会でした♪



3/29は飯田校発表会ですよ!興味のある方、まだ間に合いますので
この機会にダンスを始めてみませんか!?
とっても楽しく面白い内容ですよ!
お待ちしております!

それではまた!飯田校BLOG鋭意更新中です♪
ザッツ♪