スタジオ周辺がどんどん過ごしやすく快適になっていきますお願いキラキラ

スタジオエルマスリーは名古屋の繁華街・栄と名古屋駅の丁度真ん中・伏見の納屋橋にあります上差し

いま東海地方で話題の!テレビで放送しまくりの!!
テラッセ納屋橋がついにオープンしましたキラキラ
最初は何が出来るのか知らず、私たち2年くらい待ってましたニヤニヤ

{737764AD-A355-46A3-ADEA-80EA0A7B6F52}

本日は伏見駅から名古屋駅方面へ歩いたバージョンでお伝えします音符
こちらは道沿いの側面入り口ですねあしあと

階段を登ると、すぐオープンテラス的な感じになっているんですが。。。

{7972299E-F7B8-43B9-9526-E9F8A2AE97DA}

すぐ目の前がスタジオ!!!!!!
このリードグループの看板のビル、上から4つ目の電気がついてるとこですひらめき電球


拡大っ!!

{109A6738-6CE6-47F9-B36F-2B47E5884C68}

先生がいましたバイバイ



{36D9E80B-5C55-4394-AE8C-225A0779FBFA}

川越しなのですぐですニコニコ
レッスン前やレッスン後、イベント中のWSの間の待ち時間とかも休憩できますねカップケーキコーヒーピンクドーナツピンクマカロン



橋を渡って左に入るとスタジオなんですが、橋を越えてすぐにローソンがオープンしましたデレデレ
スタジオに一番近いコンビニですラブラブ
耐震工事の関係で近くのコンビニが閉店してしまったんですハートブレイクでも、それよりももっと近いところにキラキラ有り難いですね照れ
{C567DEAA-6610-474C-82D9-2C77FC1A3DBD}



スタジオの真裏にはビジネスホテルがオープンしましたお願い!!
『くれたけインプレミアム納屋橋』です星
{60DADE77-B616-48FC-9582-F9EBC85F3B62}

Egypt Lover Festivalなど名古屋へ滞在はこちらが便利かとラブ 
名古屋と栄の間なので、どちらも徒歩圏内ですルンルン



スタジオエルマスリーへ遊びに来てくださいグリーンハートお待ちしておりますハート
{90AF4685-D668-4DF7-828C-3052065A3731}