かわいいお写真、赤ちゃんからの成長! | 京都 滋賀の写真館 貸衣裳 スタジオ醍醐
続いてのお写真は、半年記念の撮影です!
赤ちゃんだった頃からするとお顔もしっかりとしてくる時期です!お座りできたり、パパやママの顔を見て笑ってくれたり!かわいい時期にぜひお写真を!
今回はお姉ちゃんも一緒に撮影しました!




半年記念の撮影です!今回はお姉ちゃんも一緒に撮影しました!



お姉ちゃんもドレスにお着替えして!にこにこさんですね!



小さなお姫様が笑顔を振りまいてくれました!



まずはぴんくのにゃんこさんから!とっても楽しそうです!



そして裸の天使さんでも!楽しそうな声が聞こえてきそうです!



そしてドレスでぱちり!指をくわえて、ふとした表情かわいいね!




下の画像をクリックして、たくさん応援してね!


人気ブログランキングへ