あつい!あつい!

ビアンキを1週間ぶりに乗ってやりました(;^_^A


さて、KAROとは車専用高級マット。 当時はもう憧れのマット。 

高かったので昔はマットなんかに金かけられるか~どしたが、

やはりビアンキを買ったからには、、欲しい。

そやかてカメラマンを選んださかい


マットは少し前に手に入れてたんどすが、敷いていただけやったので・・


そやかてカメラマンを選んださかい

↑ちゃんとマットストッパーをつけました。

どうせならシート外して掃除機かけてタッピングも正確に

そやかてカメラマンを選んださかい

いろいろ外すと、昔のオーナーが落とした昭和のお金が出てきたりします(笑

KAROは普通のマットの倍くらいするだけに質感も作りもGOODですなー。

そやかてカメラマンを選んださかい

ボディーカラーは白ですが、シザルの(シルバー/ブラック)をチョイス。

古臭いノスタルジックな室内がおしゃれに♪

そやかてカメラマンを選んださかい


踵の位置もバッチリ、明るいイメージになって、かな~り満足度は高いです。


そやかてカメラマンを選んださかい

緑の液体で汚さんようにせんと! (´Д`;)クーラント液?

↓無いとき・・

そやかてカメラマンを選んださかい


KAROをどこで買おうかと、ざっとネットで調べたら、比較的近い箕面の「Fame」さんが安かったです。

受注生産なので2週間ほどかかったけどね。


さて、まだまだ治さなアカンところが・・。