ブログ | 加藤康子オフィシャルブログPowered by Ameba

ブログ

ブログ  今年から始めました

いろいろな 方の ブログを読ませて 頂く事が 大好きです。

さり気なーーーく 書いてる方や、ものすごいエネルギーで作ってらっしゃる方、


私の場合は ほんとに ブログビギナーで、読んでくださる方に申し訳ないくらい へんてこりん です。申し訳ありません。

 

私のブログを見てくれた 弥生さんが、http://www.yayoi.cn/ いろいろアドヴァイスを!!! ありがとうございます

そして 私が、弥生さんのブログの最後の名前の


 +☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

すごく 好きで、なんだか癒されます と話したところ 使っていいよーー!と。。。。。



ほんとに??? 私がいいよーーって 言ってたって、 書いておいたらーー で、お言葉に甘えて、


 +☆*:*++*☆ 加藤康子 *++☆*:*++*☆



なんか違う。。。漢字固い



+☆*:*++*☆ やすこ *++☆*:*++*☆



違う、私っぽくない



+☆*:*++*☆ かとうやすこ *++☆*:*++*☆



これだ!! 今日から最後はこれです。