スタジオフォトアライ撮影ブログ

〜 Studio Photo Arai Photo Blog 〜 
Studio Photo Araiの実際の撮影風景です。




三重県松阪市のスタジオフォトアライです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
実際に撮影させていただいたお客様の写真を
撮影時の様子とともに紹介させてもらってます♪

更新が遅れるときもありますが、
必ず更新していきますので
楽しみに待っていて下さいねっ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ホームページはこちらからH
スタジオフォトアライのホームページ





Instagram
Instagramにも撮影風景やお得な情報をアップしています
ぜひチェックしてみてくださいね♪
いいねお願いします





7/1 最新チラシ配信されました♡



詳しくは、上記画像をクリックして下さいね





- 七五三 -



七五三前撮りスタートしてます!!

☆撮影料金 ☆着付け ☆ヘアメイク
なんと!!ぜ~んぶ無料!

そして!お一人様21,600円以上お買い上げで
753お出かけフルセットレンタルを無料でできちゃいます!!
まだまだ嬉しいプレゼントもたくさんあるよ♡

詳しくは
753ページ
をご覧下さい♪




- 成人式前撮り -


期間限定!!前撮り撮影料金半額キャンペーン中!

詳しくはホームページをご覧下さい☆





- カジュアルウェディング -


オシャレでカジュアルなウエディングフォト*
彼が彼女に贈る楽しいいととき…♡
お揃いや思い出の物も一緒に写して
おしゃれでカジュアルなウェディングフォトを撮りませんか?

詳しくは
カジュアルウエディングページ
をご覧ください♪




- マタニティフォト -


ママのお腹で過ごす幸せな日々を
赤ちゃんへのラヴレターとして残しませんか?

詳しくは
マタニティページ
をご覧ください♪




- 新生児フォト -


新生児期は、あっという間に過ぎていきます。
1日1日顔も変化していく、人生でいちばん小さい
貴重な時期の姿を写真で残しませんか?

詳しくは
新生児撮影ページ
をご覧ください♪




- バースデーフォト -


どんどん大きく成長していく時だからこそ
写真というカタチで残しておきませんか?

詳しくはホームページの「バースデー&1st,2ndバースデー」をご覧下さい!!





H資料請求はコチラからっH



  
  753雑誌    ベビー雑誌   Wedding雑誌
 『ルミナスタイル』 『fuwa fuwa』  『IVY』   


※希望の雑誌の表紙をクリックして下さい。
本文に住所・氏名・電話番号をご記入下さい。
郵送+させて頂きます。



テーマ:

 

こんにちは!!+゜

7月16日(日)七五三の撮影がありました*rabbit

 

 

 

 

 

 

 

まーちゃんが遊びに来てくれました顔

 

少し恥ずかしそうにしながらも

とても上手に撮影することが出来ましたよkonatu

 

今日どこに行くの〜?と尋ねると

嬉しそうに微笑むまーちゃんが

とっても可愛らしかったですsao☆ハート

 

後で教えてくれた行き先はお祭りだそうで

青色のかき氷を食べるの〜と嬉しそうでしたイシシ

 

ありがとうございましたごあいさつ

また遊びに来てくださいねクローバー

 

 

*+*+***+**+**+***+*+**+***+**+***+*+***+*+***+***+**+**+*+***+***+**+**+**+*+***+*+**

 

 

Instagramやってるよ✨✨

Instagramにも撮影風景やお得な情報をアップしています💓

ぜひチェックして、お得に楽しく撮影してくださいね♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

こんにちは!!+゜

7月16日(日)七五三の撮影がありましたkonatu

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのめいちゃんが

遊びに来てくれましたaya星

 

撮影中はとても上手でずっと

ニコニコ笑顔で楽しそうでしたよ顔

 

まだ小さい弟くんとも撮影しましたが

2人ともすごく上手で驚きましたッ!!★a

 

ありがとうございましたごあいさつ

また遊びに来てくださいねクローバー

 

 

*+*+***+**+**+***+*+**+***+**+***+*+***+*+***+***+**+**+*+***+***+**+**+**+*+***+*+**

 

 

Instagramやってるよ✨✨

Instagramにも撮影風景やお得な情報をアップしています💓

ぜひチェックして、お得に楽しく撮影してくださいね♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!!+゜

7月15日(土)七五三の撮影がありました顔

 

 

 

 

 

 

 

みなくんはさすがお兄ちゃんですねイシシ

とても上手に笑顔やポーズを見せてくれましたぐぅ~キラキラ

 

弟のそらくんもスタッフのお姉さんと遊びながら

楽しそうに撮影してくれましたよaya

 

最後までよく頑張ってくれましたね顔

 

ありがとうございましたごあいさつ

また遊びに来てくださいねクローバー

 

 

*+*+***+**+**+***+*+**+***+**+***+*+***+*+***+***+**+**+*+***+***+**+**+**+*+***+*+**

 

 

Instagramやってるよ✨✨

Instagramにも撮影風景やお得な情報をアップしています💓

ぜひチェックして、お得に楽しく撮影してくださいね♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!!+゜

7月15日(土)1歳バースデーの撮影がありましたBD cake*

 

 

 

 

 

 

 

らなちゃんが遊びに来てくれました顔

 

最初は緊張している様子でしたが

パパやママ、スタッフのお姉さんと

遊んでいるうちに、だんだん慣れてきたのか

楽しそうに遊んでくれましたよ〜イシシ

 

特にボール遊びが楽しそうでしたぐぅ~キラキラ

 

ありがとうございましたごあいさつ

また遊びに来てくださいねクローバー

 

 

*+*+***+**+**+***+*+**+***+**+***+*+***+*+***+***+**+**+*+***+***+**+**+**+*+***+*+**

 

 

Instagramやってるよ✨✨

Instagramにも撮影風景やお得な情報をアップしています💓

ぜひチェックして、お得に楽しく撮影してくださいね♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!!+゜

7月15日(土)七五三の撮影がありましたくま

 

 

 

 

 

 

 

最初は少し緊張している様子でしたが

慣れてくると素敵な笑顔を見せてくれたえりちゃん顔

 

韓国のチマチョゴリの衣装は持ってきてくれましたよ!

とってもお似合いでした〜sao☆ハート

 

お姉ちゃんとも一緒に撮影しましたよ*rabbit

2人とも最後までよく頑張ってくれましたキラキラ

 

ありがとうございましたごあいさつ

また遊びに来てくださいねクローバー

 

 

*+*+***+**+**+***+*+**+***+**+***+*+***+*+***+***+**+**+*+***+***+**+**+**+*+***+*+**

 

 

Instagramやってるよ✨✨

Instagramにも撮影風景やお得な情報をアップしています💓

ぜひチェックして、お得に楽しく撮影してくださいね♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!!+゜

7月15日(土)1歳バースデー&七五三の撮影がありましたaya星

 

 

 

 

 

 

 

最初からとってもご機嫌さんのりーちゃん*rabbit

 

スタッフのお姉さんとニコニコ笑顔で

楽しそうに遊んでくれましたよ!

 

お兄ちゃんのりょうちゃんも楽しそうに

おもちゃの刀などで遊びながら

すごく上手に撮影することが出来ましたぐぅ~キラキラ

 

ありがとうございましたごあいさつ

また遊びに来てくださいねクローバー

 

 

*+*+***+**+**+***+*+**+***+**+***+*+***+*+***+***+**+**+*+***+***+**+**+**+*+***+*+**

 

 

Instagramやってるよ✨✨

Instagramにも撮影風景やお得な情報をアップしています💓

ぜひチェックして、お得に楽しく撮影してくださいね♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!!+゜

7月13日(木)七五三の撮影がありましたkonatu

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんが遊びに来てくれましたaya星

 

最初は少し緊張している様子でしたが

ママやスタッフと遊んでいるうちに

笑顔も見せてくれるようになりましたよ顔

 

仲良しの弟とも一緒に撮影しましたaya

ボール遊びが楽しそうでしたよsao☆ハート

 

ありがとうございましたごあいさつ

また遊びに来てくださいねクローバー

 

*+*+***+**+**+***+*+**+***+**+***+*+***+*+***+***+**+**+*+***+***+**+**+**+*+***+*+**

 

 

Instagramやってるよ✨✨

Instagramにも撮影風景やお得な情報をアップしています💓

ぜひチェックして、お得に楽しく撮影してくださいね♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!!+゜

7月11日(火)お宮参りの撮影がありました*rabbit

 

 

 

 

 

 

撮影中はとってもご機嫌さんのさくちゃんaya

スタッフの声掛けにニッコリ笑顔で応えてくれましたよ!

 

最後までずっと笑顔で頑張ってくれたさくちゃんに

スタッフ一同癒されました〜顔

 

ありがとうございましたごあいさつ

また遊びに来てくださいねクローバー

 

 

*+*+***+**+**+***+*+**+***+**+***+*+***+*+***+***+**+**+*+***+***+**+**+**+*+***+*+**

 

 

Instagramやってるよ✨✨

Instagramにも撮影風景やお得な情報をアップしています💓

ぜひチェックして、お得に楽しく撮影してくださいね♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!!+゜

7月10日(月)1歳バースデーの撮影がありましたBD cake*

 

 

 

 

 

 

 

撮影中は少し緊張している様子でしたが

スタッフのお姉さんがぬいぐるみであやすと

ツボにはまったのか大爆笑のちーくんイシシキラキラ

 

可愛らしい表情をたくさん見せてくれました顔

 

ありがとうございましたごあいさつ

また遊びに来てくださいねクローバー

 

 

*+*+***+**+**+***+*+**+***+**+***+*+***+*+***+***+**+**+*+***+***+**+**+**+*+***+*+**

 

 

Instagramやってるよ✨✨

Instagramにも撮影風景やお得な情報をアップしています💓

ぜひチェックして、お得に楽しく撮影してくださいね♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!!+゜

7月10日(月)お宮参りの撮影がありましたハート(桃)

 

 

 

 

さーちゃんが遊びに来てくれましたkonatu

 

撮影中はずっとカメラ目線キープで

とっても上手でしたよ顔

 

お兄ちゃんとも撮影しましたが、こちらも

カメラ目線キープで上手に撮影できました*rabbitキラキラ

 

ありがとうございましたごあいさつ

また遊びに来てくださいねクローバー

 

 

*+*+***+**+**+***+*+**+***+**+***+*+***+*+***+***+**+**+*+***+***+**+**+**+*+***+*+**

 

 

Instagramやってるよ✨✨

Instagramにも撮影風景やお得な情報をアップしています💓

ぜひチェックして、お得に楽しく撮影してくださいね♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。