フルーツカービングとランチ 【はんなりにて】 | タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

本帰国しました。
気になるレッスンありましたらお気軽にご連絡下さいね。
認定講師資格取得、オーダーも承ります。
フラワーゼリー、アクセサリー、ビジューポーセリン
本革小物。
ルーシーダットン、耳つぼジュエリー、タイ料理も準備中。


タイでの習い事を
継続しようと奮闘中
みさです T^T



お次はフルーツカービング🎶
フルーツカービング教えてくれる所って
なかなかないんだよね〜^^;
でも、見つけたよ。



岡崎で本格的な
タイ カービングが学べるところ。



                     和創ダイニング
            は  ん  な  り         
             はんなりさんのFacebookはこちら

{F63969B9-3C29-4D23-BA5E-0669CAAF459D}


お昼はランチ、夜はお酒も楽しめるお店で
この日は、カービング教室とのコラボランチ


今回のランチは。。。
豚ヒレ肉のローストポーク他・タコとトマトのマリネ
お造り・山芋饅頭べっこうあんかけ・サラダ
ご飯・豚汁・自家製プリンとコーヒー全9品❗️
{15CA27F9-0C99-4949-BE60-3610D375511F}

{DEC7F435-01D3-4463-9FB5-F1109D647A3B}

ひとつひとつが美味しいの💕
あ〜腹パン❗️
あかん、、、眠っ💦


カービング経験者といってしまったので
上級者デザインをやらせて頂いたのだが…
ご期待に添えず申し訳ない💦
タイではほぼ先生がやってくれてたからなぁ

{43B15C80-6FC2-467C-A7E4-4C48E16B509A}

途中、やりきれず端折っております。

{94673094-17CF-41D4-9211-9F1988663C73}


{E821A837-D35A-4F5B-AF9D-0E702A68AEBD}

綺麗なハートは先生の(笑)

{8C81C4E0-3558-4304-8DFB-C538BC5406D5}

ご一緒させて頂いた方とのメロンたち。

{B7D45F3E-9E9B-4860-B24D-ECE79F40CCB4}


出来はどうあれ
        楽しかった〜(≧∇≦)


さて、このメロンはどうしよか…
やっぱりタピオカ入りのアレだね(^_^)