博多×ドーナツ×高知×ラーメン×大阪×タコヤキ×クロスフィットとか・・ | 84h 右副社長:Mのブログ

84h 右副社長:Mのブログ

2020からベトナム駐在

 

クロスフィット BAGUS の TEE めっちゃ着てます

 

でももうできません・・アレ・・きついんです

 

もうヘタレなんです

 

最小限の努力で最大限の効果を出したいんです

 

もう仕事に忙殺されてるんです

 

ちょっと鬱になってます

 

 

 

そんなん許さんぜ!

 

とばかりなスーパーパワフルなアニキの試み

 

ドーナツ揚げた油で車動かして配達してもうロハスパワーがすげえわ

 

PC系お弱いけどね

 

そこがモテるんでしょうアニキは

 

ねらってるな・・

 

 

高知にある豚太郎

 

愛媛にもあるね

 

トンタロウらしい、ブタタロウではないらしいぜ

 

 

これ中洲にある辛麺屋さん桝元

 

なんこつってメニューが一番うまい!

 

 

で、クロスフィットBAGUS

 

博多にもあるけどねクロスフィット

 

BAGUS には先日西武ライオンズの菊池投手らがいってたね

 

ニュースゼロで見たもん

 

いいなぁ菊池

 

10年に1人と言われた人材

 

甲子園で見た時はビビったわ

 

彼が3年のとき、1年に大谷が実はいたってのがマジすごいわ・・・

 

実は僕も子供のころは少年野球をやってまして

 

巨人軍に入ることを当たり前と思ってまして

 

残念賞です。。。

 

おわり

 

 

 

 

via 84h 右副社長 - M's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd