パワープレイタイプなのか / 戦略型なのか / ほぼ前者だって・・ | 84h 右副社長:Mのブログ

84h 右副社長:Mのブログ

2020からベトナム駐在

【 2/6 】 ・・・・ 3,220- of ( 1,288,868- )

【 人のこと見えるが、自分のことは見えてるか! 】



まずはこれさ、、、
渡辺直美と柳原可奈子、痩せたらキレイになるのはどっち? ブログネタ:渡辺直美と柳原可奈子、痩せたらキレイになるのはどっち? 参加中

私は渡辺直美派!

本文はここから



渡辺直美と柳原可奈子、痩せたらキレイになるのはどっち?
  • 渡辺直美
  • 柳原可奈子

気になる投票結果は!?


そりゃそうでしょ!

ってわけでもないんだが、どっちのタイプがすきなのかってことよね


両者おそらくかわいいじゃん(今でも変ではない)

で、綺麗系なのかカワイイ系なのか


20140206-002

( ナースベティー、ゼルウィガーがかわゆい・・)



でね、まず簡単にできる収益アップでブログアフィリあるじゃん

これ、なかなか上がらんな―、でもゼロじゃないなー、でしょ


いま¥2,000-だとデイリー考えて

×100倍やれば¥200,000-じゃね?


無理だとしても×10倍はホントに無理?


じゃないにしてもええから半年実直に同じことやってみなと

言ったんだけどなぁ~ブログアフィリで終わるつもりかなぁ・・・



20140206-001

( どこ見てんの?先見ろよ!ってね・・)


とまぁ、言葉の節々にそんなん感じてる相手にどこまで提供する?

僕らのノウハウを


あぁだこぉだ言う、せこーくまとまる、投資感覚がないってやつ

このブログ読んでほしい人いるんだが、読んでくれてるかなぁ・・


稼げる人間のマインド

これを持たないと無理っすよ、僕らについてくるのって・・・


とか言ってみた

気づけーーー



---------------------------------

(米)スタジオ84エイチ・インク

参画:国内プロジェクト










Do it yourself FUKUOKA

~ most projects can be implemented by yourself ~

---


サラリーマン ブログランキングへ