伊勢谷友介 / あいのり / ヒデちゃん / 出来レース・・ | 84h 右副社長:Mのブログ

84h 右副社長:Mのブログ

2020からベトナム駐在

【 2/3 】 ・・・・ 4,849- of ( 1,239,994- )

【 カイジって映画でしったんだが・・ 】


最近、イケメンだなあと思う人 ブログネタ:最近、イケメンだなあと思う人 参加中
本文はここから


⇒ そりゃ伊勢谷友介さんでしょ!ってくらいヤバいねあの方・・

REBIRTH PROのサイトさえも構成パクったりしたもんね

カイジ2って映画で初めてしったんだが、相当ですね、あの同級生

------

さて、出来レースって言葉ありますね

ほぼほぼそうだとボクは思います


あいのりか!ってくらい


20140203-001

( 野菜とってます?健康に投資しましょうね )


うん、太陽みたいな存在かな

彼のまえでは服脱いで裸になるみたいな・・


そうね、彼がアフィリなんてやってたら無防備に飛び付くかもね

オレみたいになれるぜ~的ブックとか販売してたら・・



20140203-002

( 健康に投資しましょうね!くどいけど・・ )


そんな伊勢谷さんはネットバイトなんかしなくていいんでしょうが

もっとアレが必要だって方はやりましょう!とにかく


数万⇒数十万⇒数百万といきますよ、実直に太陽めざせば

数万なくして数百ないからね


宜しくお願いします

なんとなく



---------------------------------

(米)スタジオ84エイチ・インク

参画:国内プロジェクト










Do it yourself FUKUOKA

~ most projects can be implemented by yourself ~

---


サラリーマン ブログランキングへ