3/4(土)に、相模原市民会館にて「BIZ×studio812ホール発表会vo.1」が開催されました!!

初めてチームだけで発表会をして、たくさんの方にご協力を頂き無事に終わりました流れ星

オリジナルTシャツを作ったり、4年生以上の希望者で作ったMIXチームナンバー作ったり、各クラスもいろんな挑戦があって準備から素晴らしい時間だったなと思います。

なんだか大会やコンテストに出た時よりも終わってからの生徒たちのモチベーションがさらに上がって目標もできたようなきがします。
全員で1つのものを作り上げたという達成感のせいかもしれませんねグッキラキラ

ダンスの楽しさをまた一つ覚えた発表会になって、私も感無量でございました笑い泣き

studio812は4/2に町田市の尾根緑道の桜祭り出ます!
他のクラスは燃え尽き症候群になる間も無く夏のイベントに向けて練習開始です!

本当に皆んなお疲れ様!!!!!
ありがとう!!!!!


{CF307862-CA0C-427F-B030-2723CC95BDB4}

{490F9222-74B6-4D41-90DA-D87FF0C2D5E4}


{D41776F3-14F0-422F-9020-1785BDF811DB}

{2FF40660-700C-4B48-B43E-25C9FD2933A1}



{E9528F86-7B34-4601-9138-753EFF635A2C}

{5FB1BBD4-10E8-4882-9040-437B846125C3}

{C85FE322-01CE-4B33-97A0-0D2789D65FC2}

{5F4E3F5F-071B-411D-B611-38B453F51505}

{6D3D0F8C-22B9-4ED2-B9D9-392BE66E7ABD}

{6B4B361F-C84C-4C75-A66C-5A38F4E2A51C}

{F7C56C11-5BE2-465B-B797-5D06AD06D2C6}