住谷杏奈ちゃんの息子ちゃんのママに♡ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

住谷杏奈ちゃんの息子ちゃんのママに♡

今日のpart数字


今日は更新が多いでしょ(笑)


みんなついてこれないねイヒヒ



ジャンジャンいきます!!


やっぱり子供は癒されるねハート



今日は杏奈ちゃんのトレ指導の後に杏奈ちゃんが



bodyfixしてる間に1時間息子ちゃんと遊んだ。



子供はいっぱいのことを聞いてくるね♡



なんで、これはこうなの?って・・・



それはね~って答えていたら自分がママのような気がしてきました。



ちょっとの間のママ気分で色々なことをしました。



食べたいと言うガリガリくんを割って食べさせてあげたり



バルコニーで遊んだり・・・おトイレまでついて行ったり



ボクシングしたり・・・



かしゅきんぐママごっこ(笑)



楽しかった音譜ハ~ト


子供は本当に可愛いね~♡



杏奈ちゃんからベリーミックス味の青汁を頂きました。



早速、牛乳で割って飲んでみました。



美味しかった~~はーと!



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


住谷杏奈ちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/anna-sumitani



樫木裕実