安めぐみちゃん披露宴前日に&25ans8月号に | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

安めぐみちゃん披露宴前日に&25ans8月号に

今日のpart4




明日の披露宴を控えている、めぇちゃんが前日にトレーニング来てくれたよはあと



明日私は指導と収録とショップチャンネルの生出演で



披露宴にも2次会にも参加できなくて本当に残念ざんねん



でもこの間もここでトレーニングの最後にデモストレーションして涙して



今日もばっちり、めぇちゃんのボディメイクできて



明日の流れもドレスの感じも全て聞いたから



もう参加してる気分ういんく



今日のめぇちゃん一段と綺麗で輝いていたなぁ~はあと



そして私の自慢のお気に入りは、たくさんあるけど特に



うなじから肩にかけてのラインや肌の美しさは本当に惚れ惚れだよ。



何といっても心が表情に現れていて、めぇちゃん最高に美しい花嫁さんだよ。



そうだ!そうだ!この間発売された


25ans8月号


「安めぐみさんのhappy癒し婚」に私とのトレーニングも載りましたはんど



目指すのは当日心地よい体を目指して頑張ってきたけど・・



めぇちゃんが気持ち良いカラダでドレスを着れることが何より嬉しいですハート





樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba





樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba





樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



@yasu_manager


https://twitter.com/#!/yasu_manager


樫木裕実