優子りんの立ち会い出産に。 | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

優子りんの立ち会い出産に。

今日のpart3



奇跡的にも優子の立ち会い出産に



立ち愛えたんです感動



こんな感動は一言では言葉に・・・・涙が出ました。



優子の頬に伝わる涙・・・・



優子の隣でキクりんと共に励ませたこと



トレーニングのようでした。



私も優子と一緒に呼吸してくいしばって・・・




素晴らしき生命の誕生



この目で見れてその瞬間にいられたこと



あ~~また涙がでる。



写真は落ち着いて優子がブログでアップした後に



私も載せます。



ずっと一緒に私とマタニティストレッチしてくれたベィビー



そして優子がママになる瞬間



思い出すだけで今、胸がいっぱいです。



ありがとう優子そしてキクリンそしてベィビーちゃん







樫木裕実