出水麻衣アナの見事なCカーブ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

出水麻衣アナの見事なCカーブ

今日のpart3



膳場貴子ちゃんのご紹介で



TBSアナウンサーの出水麻衣ちゃんの身体を見させて頂きました。



これまで数々のアナウンサーの方々の身体を見させて



頂く中で一概には言いきれませんが



皆さん同じ特徴があるんです。



それだけ神経を使ったりされるんだなぁ~といつも痛感します。



でも雰囲気には、これっぽっちも出さない・・・



偉いなぁ~



でも身体に携わる私には張ってることが充分、分かるので



余計に楽な身体を作ってあげたいと心から思います。



麻衣ちゃんの身体トレーニング後びっくりしてしまいましたdocomoうれしい顔



わぉ~~凄いメリハリなヒップラインdocomo目がハート



上体が真っ直ぐに立ち~のCカーブピース



これからもっともっと楽姿勢でCカーブを育てていきましょうにこにこ



夜中のお仕事でも負けない身体作り



大切ですねハート



そして・・・・

樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


お誕生日プレゼント頂いちゃいましたにこにこ



私が青汁の粉末をお風呂にいれてしまったの知ってたぁ~えへへ…



頂いたのは紅茶のような入浴剤♡




これは間違えて飲んでしまいそうだぁ~



でも飲んでも大丈夫そうなヘルシー入浴剤だそうです。



ありがとう麻衣ちゃん♡



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


出水麻衣ちゃんオフィシャルブログ


http://tbs-blog.com/m-demizu/



樫木裕実