安めぐみちゃん惚れ惚れスタイル(^_-) | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

安めぐみちゃん惚れ惚れスタイル(^_-)

今日のpart1



皆さんこんにちはキラキラ



たくさんの心温まるコメントありがとうdocomo



今日は指導を終えたら、北海道へ向かいます。



何年ぶりでしょうか。



父(ダディ)の出身地です。



ウキウキしますdocomoうれしい顔



明日は何と500名の参加者の皆さんとお愛いできるぅ~~docomo目がハート



また北海道の地で素敵な思い出を作ってくるね!



なかなか愛えない方々とも、必ずいつかにこ


昨日の続きの記事です。



舞台とかあって、大忙しいで都合がなかなか合わなかった



めめちゃんと2か月ぶりのトレーニングでしたにこ



この間ふとテレビつけたら、めめちゃんが丸くふっくらした感じがしたので



もしや!もしや!「先生~~どうしよう」って言われちゃうかな・・と思ったら



全然じゃないの・・・



相変わらず惚れ惚れスタイルdocomo目がハート



来れない間もずっとインナーボトム履いててくれたんだってdocomoうれしい顔



嬉し過ぎるdocomoうれしい顔



来れない間はずっと私のハンドがめめちゃんの身体を触っていたことになる。



東さんごめんなさいdocomoあっかんべー



なぁ~んちゃって(笑)



めめちゃんが、2カ月も空いたけど昔だったらすぐに太っちゃったりするのに



変わらなくなったよって。



舞台でも腰が痛くなったりすることもなくインナーボトムに守られたってDocomo



東さんごめんなさいdocomoあっかんべー


私が守ってますよ(笑)



何か対抗してる!?(笑)



いやいや結婚して益々幸せ溢れるめめちゃんでしたニコニコ



ということは、東さんが素敵ということですねういんく



皆さぁ~ん今日も1日心温まる何かを見つけて



1つでも感動しようね!



私は早速、朝ご飯が美味しかったよドコモ



昔から油揚げの焼いたやつを醤油かけて食べるのが好きなのね・・・・



それを庭山ジャーマネが作ってくれた。



焼いただけだけどねsei



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba




樫木裕実