寺島しのぶちゃんマタニティストレッチ私のお腹までも!! | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

寺島しのぶちゃんマタニティストレッチ私のお腹までも!!

今日のpart4



しのぶちゃんが4か月になりマタニティストレッチに来てくれましたハート♥



今日は優子りんとしのぶちゃんとマタニティが続いたので



実は私のお腹膨らんでしまったのです!本当にニコッ^^



それを見て思わずしのぶちゃんが



「樫木さんまるで女優さんだね!」と(笑)



本当に世界に入りやすいんですかね・・・



自分が妊娠してる気分でストレッチするので・・・



本当にお腹がでてしまいましたえへへ…



自分でもびっくりでした!!



あ~~~昨日のお土産食べ過ぎかもdocomo冷や汗



しのぶちゃんストレッチが終わると骨盤周辺が温かくなり



背中も自然と真っ直ぐに立って気持ち良いと言ってくれました。



いつも動き回る、しのぶちゃんにとって暫く妊婦さんの間は



物足りない感があるかもですが・・・



こんな時期もしのぶちゃんにとって女優寺島しのぶとしても



色々な経験ができて活かされていくのだと思うと



私までウキウキします。



待望のベィビーちゃん4か月のお腹です。



もう今から楽しみで仕方ありませんにやり




樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

寺島しのぶちゃんオフィシャルブログ


http://www.a-petits-pas.net/terajima/column/



樫木裕実