気迫の新カーヴィー&カーヴィラーちゃんの愛 | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

気迫の新カーヴィー&カーヴィラーちゃんの愛

今日のpart1



皆さんおはようございますおはよ。



東京マラソン始まるね!



泣いても笑っても・・・



ここまでいけば気持ちは座ったよ!



昨夜は興奮して・・・新カーヴィーダンス楽やせやりました。



皆さんからのコメントやメッセージ読んでたら



嬉しくて嬉しくて私もやりたくなっちゃったの。



庭山ジャーマネも深夜かなり遅くやりだして興奮してたよ(笑)



「改めてこりゃ~すごい!」と。



樫木裕実の気迫の第三弾だよ!!



悩んで迷って喧嘩して苦しんでこだわって喜んで楽しんで作りあげたもの。



今から遺言しておこう。



私の墓まで連れていくんだ!



まだ届いていない地域のみんなごめんね!



勝手に興奮して・・・



でも本当に嬉しいんだよ。



納得できたものを世に送り出せることの、このうえない



幸せはないよ。



これからも私は、こだわり続けると確信できたよ。



そして・・・・




樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba




カーヴィラーちゃんからの愛たちです。



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



いつもお世話になってるインナーボトムやインナーアームの


アドヴァンシングスタッフの皆さんから。


インナーアームも明日発売だ!!


樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



今日も何があっても元気でいこうね!



では東京マラソン見守るね!!






樫木裕実