芸人さんパワー凄い・・・・ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

芸人さんパワー凄い・・・・

今日のpart1




皆さんこんにちははーと



昨日も沢山のコメントありがとうね!




かしゅきんぐ昨夜は日テレでさんま御殿の収録に行ってたの。




大沢あかね先生と磯山さやか先生に連れられて(笑)




あまりテレビ観ない私が行った先には




会員の井戸田っちもいたし、以前番組でご一緒させて頂いた




バナナマンのひむこちゃんやオードリーの若林くんとか




面識のある方々もいたので、少し安心したけど・・・・



それでも・・・・今回カーヴィーで行った訳でないから




ものすごく緊張したわけ・・・・



とにかくお人形の様に座っていようと思ったわけ(笑)




本番始まってやっぱり凄いねぇ~~




さんまさんも身振り手振りあれだけ声出して動いたら



太らないわけだ・・・まじまじ見て来たよにこっ




あかね先生や磯山先生も声が通るし




井戸田っちもこんなに声が通るとは・・・・格好いい声してたんだね(笑)




話も皆さん次から次へと豊富にうつりかわり面白くて




緊張もなくなり普通に笑ってたよ。




富士真奈美さん方の天然ぶりも最高に可笑しかったよ。




そしたら・・・・かしゅきんぐの声がだんだん変なことに。



全然話していないのに声が枯れだして



出なくなってるかしゅきんぐ・・・・



芸人さんたちのハイパワーに驚きと尊敬と・・・疲れ!?(笑)



私は、さんまさんに最初48歳凄いですね~なんて紹介されたけど



そのうち



「先生疲れてきた?



だんだんおばちゃんになってきちゃった」って




笑われました。




それでピーコさんに飴を頂いてその場で舐める始末よ(笑)




かしゅきんぐの弱点これで確実になった!




昔から今も「声帯が弱いっ!」



これは風邪であろうか?それとも喉が炎症しただけであろうか?




いずれにしてもDVD撮りも近いしその前にウラマヨ!の収録もあるし



天使の声に戻さなくちゃ(笑)




というわけで、万が一ということもあり



今日は妊婦さんの指導はキャンセルさせてもらい



ミーナちゃんやまいちゃんにも万全をとり



キャンセルさせてもらいました・・・・風邪だったら、うつしたら大変だもんね!




ごめんね・・・・



でも今こうしてると・・・・やはり風邪の症状は全く無く



喉が枯れただけのようです・・・・




ほとんど話してないのに笑ってただけで枯れるなんて




かしゅきんぐ声帯弱すぎ・・・汗




番組中瞼もねむこさんになっていたとジャーマネに




言われたよ・・・そんなはずは自分では全くなかったのだけどね!




今日はこれから井上さんに来てもらって、あまりしゃべらず



身体だけでひたすら新カーヴィーまとめまっする。




夜は小学校の同窓会・・・これはどうしても



行きたかったけれど天使の声を失っては行けないねぇ~(笑)



顔だけ出すか今悩み中でしゅ・・・




テレビに出る方々は声が通る人ばかりだと



今更ながら気が付いた、かしゅきんぐ。。。。




昔は演劇部の部長だったのに・・・まさかねぇ~こんな弱いとは。




髪の毛も暖房でこんなぺったんこになっちゃった・・・



助けてぇ~皆しゃん(笑)




オンエアの日は解禁になったら知らせますね!




昨日のことも書いてよかったのかな・・・・・汗



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba






樫木裕実